赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25053 ( 詞リスト )
(1) プランニュー作詞/にんぢん1041_46<>sk9_440
僕の1日は彼にとってはどこまでも他愛のないこと
気にもかけずに過ぎてるだけじゃ 刻んだ命がもったいない

そうやって何百年生きてきたんだろう 何を見つめてたんだろう
膨大な未来が膨大な過去に 飲まれて消えるのは遥か彼方

神様が許してくれるなら 森を象る木々になりたい
生まれてきて 生きて 死ぬだけならば 人生なんて…

彼の見てきた景色が 彼の見ていく世界が
おそらく想像もつかないような 意識外の出来事なんだ

そうなんだこれからも生きていくんだ 何か見つめなくても
行き急ぐ理由がなんであっても 歩いて行けるのはきっと確か
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)プランニュー 1041_841 作曲/空白 (オケ)(>>46) 歌/ちえる [seesaa]