赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.25050 ( 詞リスト )
(1) 掃除作詞/提訴1040_145<>sk9_434
なかった事にしてしまおう 君のいた街も僕のいた部屋も
払って捨てればいいのだろう 君の髪の毛も2人の写真も
いつか忘れてしまうのだろう 背中の爪痕 首のキスマークも
笑って飛ばせばいいのだろう 君の事 君の事ばかりだけど

明日には 此処を離れ 新しい街へ 繰り出すのだろう
そこでもきっと僕は 繰り返して 繰り返していくんだろう

逆らったふりをしていても 本音を言えば「面倒」 前に
習って進めばいいのだろう おかしな奴と気付かれないように
口から出まかせばかりでも 君への言葉に何のウソもないのに
悲しい思いでばかりだろう 投げ捨ててしまえ 投げ捨てて

明日には 此処を離れ 新しい街へ 繰り出すのだろう
そこでもきっと僕は 繰り返して 繰り返して ああ
昨日まで 此処を離れられないなんて言っていたのに
いつまでもきっと僕は 繰り返して 繰り返していくんだろう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)掃除 1049_269 作曲/せきゆ (弾き語り) [seesaa]