赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24953 ( 詞リスト )
(1) SoundTrack1(曲先)1037スレ18!kyokusaki!
(2) 雨の森作詞/提訴1037_275
ああ 今は独り 手を伸ばしてみても
流星はするり 逃げていってしまう

足を取られ 雨に怯え 今日も一人 泣いて
孤独に震え 空を仰ぐ 今日も一人 孤独
心の熱が奪い去られる 何かが抜け落ちていく
頭の中 無限ループ 死にたいでも死にたくない

ああ 今も独り 手を伸ばしてみても
掴めない 夢の続きに届かない

瞼が重い 寝てしまえたら 今日も一人 眠る
暖かい 夢を見たとしても 目が覚めれば 孤独
雨は止まず向かう先は もうどこかもわからず
腐り落ちた 情熱は どこかで落とした

ああ ずっと独り 手を伸ばしてみても
叶わない 願い もう生きていたくない

少女はただ 歩き続ける どこかここじゃない 世界へ

ああ 今は独り 手を伸ばしてみても
流星はするり 逃げていってしまう
ああ きっと独り 手を伸ばしてみても
届かない あの光に届かない
曲先>>18
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)SoundTrack1(曲先)1037スレ18 1037_18
1038_56
作曲/1037スレ18  (オケ)トラック 投下時url[[Filelink]]
(重複1038スレ56)再投下 ※(註1)
[[Filelink]] [skydrive]
*編註/コメント:
※(註1)みんなでラップミュージックをつくろう pt.5 528レス(2013/03/11(月) 13:55:03.04 ID:puRtke7s)[[Filelink]]