赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24868 ( 詞リスト )
(1) お花が咲いてる作詞/yuki1033_238<>sk9_311
頭が完全にお花畑になりました
不細工なおばさんですが
よんさまに本気で恋患い(ぽっ
寝ても覚めてもよんさまなんです

頭が完全にお花畑になりました
恥かしくて言えませんけど
よんさまに本気で恋患い(ぽっ
無芸です芸能人に恋焦がれてます

身の程知らずのお花が咲き乱れて
脳内麻薬が変な夢を見させます

いつかいつか ああ必ずよんさまと
たわいもない楽しい日々過ごします
いつかいつか ああ必ずよんさまと
見つめ合い縁側で仲良くお茶飲みます

でへでへでへへえええええええええ
想像するだけでは犯罪じゃない
でへでへでへへえええええええええ
想像するだけでは迷惑行為じゃない
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)お花が咲いてる 1034_40
sk9_320
作曲/スーパートリート (うた)(オケ) [seesaa]