赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24856 ( 詞リスト )
(1) 魔女っ娘♪ ゆか☆りんの歌作詞/しめ鯖1033_82
楽しいことがあったら さんさん 心で唱えてみよう(みよう)
陽気に謳ってみよう るんるん 元気が沸いてくるよ(くるよ)

そんなときにやってくる 僕たち私たちの仲間
魔女っ娘♪ ゆか☆りん 華麗に参上

教科書見ても分からないけど 大人にきいても返事がないけど
ゆか☆りんなら みんなを助けてくれるよ


ミラクル☆ピラピラ ステッキに魔法を唱えて きゅきゅあシャワー 空にオーロラ
ミルミル☆ヒカリン 想いを口に出せば きらきら色の 未来が待ってる


悲しいことがあったら きゅんきゅん 心で呼んでみよう(みよう)
辛いことがあったら りんりん きっと助けにくるよ(くるよ)

そんなときにやってくる 僕たち私たちの仲間
魔女っ娘♪ ゆか☆りん 華麗に参上

子犬にきいても答えはないけど 宿題やっても分からないけど
ゆか☆りんなら 全てを助けてくれるよ

クルクル☆クルリン 魔法のメロディと一緒に ぴゅあぴゅあマインド 空に流星(りゅうせい)
ピカピカ☆ピカリン 願いが大きいほど 虹色輝く 明日が待ってる

*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)魔女っ娘♪ ゆか☆りんの歌 1033_231 作曲/1033スレ231 (うた) [[Filelink]] [skydrive]