赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24814 ( 詞リスト )
(1) (曲先)ドミノ(仮)!kyokusaki!
(2) ドミノ(~昭和編~)作詞/1030スレ761030_76-77
 風の噂で聞いたわ 貴方とあの娘の 歩いてる姿
 そんなのは 間違えだよと 笑って 杞憂だと頭を撫でてよ

 街角の電話ボックス 何度掛けても繋ーがりやしない
 話し中 まさか致し中 居ても立ってもいられないわ
 
 1度ついた小さな嘘は 全てを疑惑に変えてしまう
 倒れ始めたら追いかけても無駄 ドミノ倒しは AH 続く


 風の噂で聞いたわ あの娘が貴方の 本命に代わって
 それでも  君が一番 笑って 何食わぬ顔 嘘吐くのね
                               
 部屋角の玄関チャイム 何度押しても出て来やしない
 居留守中 まさか致し中 居ても立ってもいられないわ
 
 またついた些細な嘘は 全て疑惑 確信に変える
 倒れ始めたら追いかけても無駄 ドミノ倒しは 終わることなく

 Ah 最初の牌(ふだ) 押したのは貴方



 最後についた優しい嘘は 全ての許し 私に求める
 倒れ終えたら足掻いても無駄 怒りの矛先 向けるとこなく

 Ah 最初の牌(ふだ) 押したのは貴方
 Ah 最後の札    出すのも貴方
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(曲先)ドミノ(仮) 1030_23
1030_55
作曲/ひつじにはね (ガイド)(オケ)
(ガイド)音量修正
[seesaa]