赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24811 ( 詞リスト )
(1) (曲先)1029スレ87!kyokusaki!
(2) ハイタッチ!作詞/ひつじにはね1030_92-93
屋根に寝転がり 風になびく前髪をかきあげて
ひらけた視界を覆いつくす 青空の蓋をみた
「あの白い雲はどこから来て、どこに流れ着くんだろう」なんて
人生を重ねてみたりしながら 欠伸をかみ殺す

出来の悪いテストは きれいに折りたたんで
イかした紙飛行機にして 誰も知らない遠くのほうまで
飛ばしてしまえ

「この先なにが起こるか どうなるのかは分からないから」って
少し心配性な君は 不安そうにしているけど
この先なにが起きても ふたりでいれば 楽しい気がするんだ
心に被さる雲を吹き飛ばせ ひとつ手を鳴らして


ずぶ濡れの軒先 はねるクセ毛をつまんで
「止まない雨はないけれど、必ず雨は降るんだよなぁ……」なんて

柄にもないことを言った、と 苦笑いを浮かべると
「たまに泣かなきゃ気持ち枯れるよ 地球もきっとそうなんだろう」
ホントかウソかも分からないことを ちょっぴり照れたように君は

五月晴れのような 眩しい笑顔は少しズルいね
背負った荷物も 軽くなったように思えるんだ
まだ噛み合わなくて ぎこちないけど 一緒にいるのは悪くない
今は力任せでも構わないから 「いっせーのっ」でハイタッチ!


この先なにか起きても ふたりでいれば 笑い話のひとつさ
背負った荷物が重いなら 持ちつ持たれつすればいい
揃いはじめた足並みと、呼吸 心地良い距離まであとどれくらい?
今なら出来るかな 完璧なタイミングで ハイタッチ!
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(曲先)1029スレ87 1029_87 作曲/1029スレ87 (オケ)メロなし [[Filelink]] [skydrive]
2 (2)ハイタッチ! 1030_92-93 作曲/1029スレ87 歌/ひつじにはね(作メロ) [seesaa]