赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24804 ( 詞リスト )
(1) 人妻作詞/2791030_40
君に会う夢を見たときは トランプのルールを語り合ってたけど
不思議なものだよ 心の隅から隅まで探したのに

人妻になったみたいだと うわさでは知ってた だいぶ前から けど
不思議なものだよ くっつき離れた 僕らは終わったのに

まだ僕は 諦められないのかな
スペアのカギも 未だに持っててさ
君の家 忍び込む勇気など
ほんの微塵も無いとか 言い訳さ

君が忘れてった下着だけ そのままにしている 匂い消したくなくて
不思議なものだよ 別れを匂わせていたのは僕なのに

まだ僕は 諦められないのかな
すき屋に行った思い出 残してさ
君はもう 過ぎ去ってしまうけど
ほんの少しの期待をする訳さ

まだ僕は 諦められないのかな
スペアのカギも 未だに持っててさ
君の家 忍び込む勇気など
ほんの微塵も無いとか 言い訳さ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)人妻 1032_25 作曲/ノイラート (うた) [seesaa]
2 (1)人妻 1037_416 作曲/ノイラート 歌/279 [seesaa]