赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24778 ( 詞リスト )
(1) マインスイーパ作詞/コメコメ2791026_48
消せない消せない 爆弾くぐって
つれないつれない 赤旗掲げて
大きく小さく 時にいじらしく
ゴールとルールを 守っていくのさ

マインちゃああああああああああああああん
マインちゃああああああああああああああん
もう見れない
マインちゃああああああああああああああああああん
マインちゃあああああああああああああああああああああああん
大人になるのは辛い

増えてく増えてく 時間を無視して
そのテク あのテク使ってやるのさ
大きく小さく 時に馬鹿らしく
スマイル 5マイル 飛び越えて行くよ

マインちゃああああああああああああああん
マインちゃああああああああああああああん
もう見れない
マインちゃああああああああああああああああああああああああああああん
マインちゃあああああああああああああああああああああああん
時間は残酷
マインちゃああああああああああああああああああん
マインちゃあああああああああああああああああああああああん
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)マインスイーパ 1026_92 作曲/トドロキ (ガイド)(オケ)(うた)
+フルコーラス
(重複)
[seesaa]
2 (1)マインスイーパ 1033_47 作曲/トドロキ 歌/279 [seesaa]