赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24739 ( 詞リスト )
(1) ism作詞/1020スレ801020_80
排他主義的社会論者はつまらない 今日も漸進 前進 全身 善心
意味有り気に走らす 鋭利なペン矛

平和主義的戦争論者は下らない 今日も宴会 飲み会 集会 そうかい?
意味無さ気に走らす 潰れたゴム先

夢見がちで 右へふらふら 面白い事ばかり 教えてくれないか

ゆえに ゆえに はっちゃけよう 細かい事なんか 気にも留めずに
ならさ ならさ 歌おうぜ 難しい現実は放っぽってさ


国粋主義的売国論者は あり得ない 今日も改心 会心 改進 快心
得意気に走らす 三角定規

刹那主義的快楽論者は そそらない 今日も公開 後悔 更改 乞うかい?
儚げに走らす 塗れた修正液

現実直視で 左へゆらゆら つまらない事ばかり 話してくれないか

だから だから ぶっ飛ぼう 大雑把な世界 気にもしないで
それで それで 踊ろうぜ 厳しい現実は置いといてさ

ゆえに ゆえに 咽ぶのさ 何もかもを 忘れ果てて
ぼくと きみで 笑おうぜ つまらないね 死んじまおう

そんなもので 満足さ そんなことで 良いもんさ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ism 1040_121 作曲/柊うぃりー (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)ism 1047_93 作曲/柊うぃりー 歌/279 [seesaa]