赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24608 ( 詞リスト )
(1) citrus作詞・作曲/U1013_99-101
oh baby you're my heart
でも、たりらりらって歌うparty time

oh my god なんて
あれ?足りないやって cause I am loving you

Aメロ 16小説

Bメロ 16小説

so maybe 無問題
でも、たりらりらって歌うparty time

oh my god なんて
いま知らないこと知りたいの

you make me 超快感
ほら、たりらりらって踊るparty night

oh my girl なんて
まだ足りないや 届かない I need you


Aメロ 16小説

Bメロ 16小説

oh baby you're my heart
でも、たりらりらって歌うparty time

oh my god なんて
まだ知らないこと教えて

you make me 超快感
ほら、たりらりらって踊るparty night

oh my girl なんて
まだ足りないや 届かない I miss you

※一番のサビ繰り返し

Don't wake him (up right now.)
まだ足りないの?ねぇ oh baby
(サビだけ)
サビだけ歌詞ありなんですが、AメロBメロお願いしたいです
(2) citrus作詞・作曲/U(のAメロBメロ部分)作詞/1014スレ2001014_200
■1番Aメロ
交差点ごし 手を振る笑顔に
「好きだよ」と 叫ぶ勇気はない
一秒でも 早く駆け出したい
砂時計 赤色のジェリービーンズ
ほら

■1番Bメロ
はらはらと 雪が降る 見上げたビジョンから
他愛ない ワンシーンも この街なりのwhite Christmas
ウインドウの 恋人たち 華やぐディスプレイも
シトラスの フレイバーに香る tonight just could be the night

■2番Aメロ
背伸びして 同じ目線から
見れたらなあ 8インチ差のview
イタズラに 歩幅を真似たら
後ろ手に あたたかいキミのhug
just now

■2番Bメロ
つま先も 心臓も リズムを刻み出す
とびきりの ジュモンみたい ふたりがシンクロしあう
似てるトコ なにもない 時計の針だから
シトラスに ねがいを掛けるよ 12時のまま
AメロBメロ部分を書いてみました
…見たけど微妙やな。まあ叩き台ってことで
(3) citrus作詞/U & 作詞/aki1063_109
oh baby you're my heart
でも、たりらりらって歌うparty time
oh my god なんて
あれ?足りないやって cause I am loving you

とめどない街の声に今 特別な旋律が溶ける
ふと香るシトラスの花が 新しい景色に僕を連れてく

退屈な”人並み”に 振り回されるのは
霧のような抱き心地 僕には物足りないさ
君だけが知っている そのメロディ紡いで
この星のどこまでも遠く 歌は響くよ

so maybe 無問題
でも、たりらりらって歌うparty time
oh my god なんて
いま知らないこと知りたいの

you make me 超快感
ほら、たりらりらって踊るparty night
oh my girl なんて
まだ足りないや 届かない I need you

せわしない物語の中 君は今、何を探してる?
流れてく人や時間では 大事なもの、変えるにはちょっと足りない

窮屈な人波に 今、立っているのは
君と僕、2人だけ 他には誰もいないさ
おぼつかぬ足取りで ワルツのステップ踏んで
秒針も永久に止めたまま 踊り続けよう

oh baby you're my heart
でも、たりらりらって歌うparty time
oh my god なんて
まだ知らないこと教えて

you make me 超快感
ほら、たりらりらって踊るparty night
oh my girl なんて
まだ足りないや 届かない I miss you

※一番のサビ繰り返し

Don't wake him (up right now.)
まだ足りないの?ねぇ oh baby
音源&サビだけのものに、Aメロ&Bメロをつけて歌ってみました。
[seesaa]
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)citrus 1013_99-101 作詞・作曲/U サビだけ歌詞ありなんですが、AメロBメロお願いしたいです [vipmusic] [skydrive]
2 (3)citrus 1063_109 作詞・作曲/U 歌/aki [seesaa]