赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24554 ( 詞リスト )
(1) 「雪解け」作詞/1012スレ731012_73
手を差しのべて 助けた僕
震えた仔犬の様 君の可愛さ
赤い顔のあなたに 似合わず
純白が降る時 早く春が来て

マフラー越しに聞こえた 精一杯の勇気
臆病な恋と大胆な愛 絡み付く笑顔
思い出すから


一年前と同じ場所だったのが 酷く印象的で
組み合わせた手と手の冷たさは 忘れない
君の言葉から出た白い吐息は 別れの合図
瞳から流れた冷たい温度は もう遠くの中

墜ちた僕と僕と僕と僕と君
声が聞こえる頃はもう 遅すぎて

苦しみが流れたラジオみたいに 擦りきれた
枯れた大粒の冬は取り戻せない 雪に溶けて

あの日

一年前と同じ場所だったのが 酷く印象的で
組み合わせた手と手の冷たさは 忘れない
君の言葉から出た白い吐息は 別れの合図
瞳から流れた冷たい温度は もう遠くの中
溶けきった間は もう戻れない
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)「雪解け」 1014_387 作曲/のど飴 うた/ボカロ? 調教/(オケ)(投下時題/雪解け)(1012の73) [seesaa]