赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24531 ( 詞リスト )
(1) ひとりきり作詞/カズ1011_125
何もない朝 一人目覚めた 思い出すのは昨日の夢
雪が降る中 君が無邪気に笑っていた
捨てたはずの淡い記憶

ああ 戻る事なんてない わかってる
ああ 無くしてから 気が付くなんて 

めぐりめぐって 行き場のない 僕の想いは
溜め込んだまま 何もできずに 立ち尽くしてる
このまま終わるのかな 君に何も伝えられないまま
出来る事なら ほんの少しだけ 時間を戻して

僕が初めて君を見たのは もう何年も前の話  握った手はあんなに小さかったのにね
いつの間にか 大きくなっていた 君も この想いも

めぐりめぐって 空回っていく この日々は 
先へ進めず 自問自答を 繰り返してる
もう全部遅いのかな 未練なくす事できないまま
君の背中を 抱きしめるのは 僕じゃない 


あの頃と変わらないこの街を 一人きりで歩いてた
ああ 今年も雪が降るよ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ひとりきり 1011_164 作曲/せきゆ (弾き語り)(>>125) [seesaa]