赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24480 ( 詞リスト )
(1) 「猫の散歩」作詞/1010スレ6641010_664
首輪はつけないで
私は気ままに お散歩がしたいの
そんなに心配しないで
ごはんの時間には ちゃんと戻るから

時々 振り返るけど
これは あなたを探してるんじゃなくて
別に 「追いかけて来てくれないかにゃあ……」
なんて思ったりしてないんだからっ

屋根にのぼって 垣根を抜けて
たまに欠伸して 毛づくろいして
一日中 のんびりアテもなく ぷらぷら

木漏れ日のした お昼寝をした
夢見た夢は あなたの夢
ふかふかになった 私を撫でてくれる
やさしい手が心地良いの

……今日は早めに 帰ってあげよっかにゃー
(2) 「猫日和」作詞・作曲/ひとひら1014_53<>1014_68-69<>1014_71
首輪はつけないで
私は気ままに お散歩がしたいの
そんなに心配しないで
ごはんの時間には ちゃんと戻るから

時々 振り返るけど
これは あなたを探してるんじゃなくて
別に 「追いかけて来てくれないかにゃあ……」
なんて思ったりしてないんだからっ

屋根にのぼって 垣根を抜けて
たまに欠伸して 毛づくろいして
一日中 のんびりアテもなく ぷらぷら

木漏れ日の下 お昼寝をした
夢見た夢は あなたの夢
ふかふかになった 私を撫でてくれる
やさしい手が心地良いの

……今日は早めに 帰ってあげよっかにゃー

アレコレ聞かないで
きっと誰にでも ヒミツはあるものでしょ?
そんなに心配しないで
私の居場所は あなたのとこだけよ?

小さな 路地に迷って
少し不安になることもあるけれど
ほらね あなたが私の名を呼んで
すぐに見つけ出してくれるんだから 

お日様浴びて 雲の影ふんで
雨宿りして  虹を見上げて
一日中 のんびり焦らずに ゆらゆら

だけどいつでも 思い出すのは
一番好きな あなたの胸
私だけの特等席で まるくなるの

他の誰にだって 渡さないんだから


だらしない寝顔に 足跡をつけても
あなたは全然 起きてくれないし
かまってくれなきゃ 寂しいでしょ
猫なで声も 今のうちなんだからっ

屋根にのぼって 垣根を抜けて
たまに欠伸して 毛づくろいして
一日中 のんびりアテもなく ぷらぷら

お日様浴びて 雲の影ふんで
雨宿りして  虹を見上げて
一日中 のんびり焦らずに ゆらゆら

木漏れ日の下 お昼寝をした
夢見た夢は あなたの夢
ふかふかになった 私を撫でてくれる
やさしい手が心地良いの

……今日も早めに 帰ってあげよっかにゃー
「猫の散歩」 : 作詞/1010スレ664
タイトルと歌詞を改訂+曲つけました。自作自演です。
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)「猫日和」 1014_53
1014_68-69
1014_71
作詞・作曲/ひとひら (ガイド)(オケ)タイトルと歌詞を改訂+曲つけました。自作自演です。 [seesaa]