赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24247 ( 詞リスト )
(1) 大好き僕のヒーロー作詞/2791007_35<>sk8_750
僕のヒーローは決して死なない どんな時でも駆けつけてくれる
都会の世界じゃ 悩ましい事も なんでもかんでも素敵に解決

ああ 憧れさ だけど正体は知らないままで

ありがとう 僕は大好きさ ヒーロー
いつまでも僕の理想の姿でいてね
ありがとう 誰に褒められず ヒーロー
泥まみれだけど揺るぎがないほど 真っ直ぐな瞳

僕のヒーローは断じて倒れない やられそうでも逆転してくれる
未来の時代じゃ キリの無いものも これでもそれでもさっぱり完遂

ああ 本物さ だけどただ一人 仲間も居なくて

ありがとう 僕は大好きさ ヒーロー
必殺の技で脅威を壊しておくれ
ありがとう 何に縛られず ヒーロー
痣だらけだけど痛がる仕草も 見せないほど無敵

ありがとう 僕は大好きさ ヒーロー
いつまでも僕の理想の姿でいてね
ありがとう 誰に褒められず ヒーロー
泥まみれだけど揺るぎがないほど 真っ直ぐな瞳

僕のヒーロー 僕のヒーロー…
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)大好き僕のヒーロー 1037_170
sk9_391
作曲/規制用9スレ391 (うた)(オケ) [vipmusic] [skydrive]
[vipmusic] [skydrive]