赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24162 ( 詞リスト )
(1) 4beat_test1(曲先)!kyokusaki!
(1004スレ674)俺の精一杯のキャッチー
再構築(1004スレ931)精一杯の四打ちキャッチー:こんな雰囲気の曲ってことでみんな適当に歌詞つけたり歌ったりしてくれるとうれしい。
(2) 続かない物語作詞/1004スレ7031004_703<>1004_818
たとえば君が詩を書いて
誰かがそれを歌にする
それから皆で音奏で
繋げて行けたのなら

重ね合うメロディと共に
想いも空に響き渡るよ
君はもうひとりじゃないから
一歩ずつ前へ進もう さぁ
前へ さぁ
とりあえずAメロBメロに続かない感じでお遊びで
最後の「後ろへ」は一応ネタのつもりです(恥
vipper1708.mp3 ファイル名(続かない物語)
歌詞投下 1004スレ818
(3) BOMBOM!作詞/内藤1004_713-714<>1004_716
Aメロ
メールが続いてニヤけて メールが来なくて膨れて

一喜一憂忙しいんだ 一体全体誰のせい?君!

自転車に乗る君見かけて 裏返る声であいさつして

君は笑顔でふりむいたりして あたし心臓撃ち抜かれちゃって、、

Bメロ
心はもう爆発寸前 伝えたいことが口内飽和
君のその指であたしの唇 こじ開けちゃってくれないかな?

サビ

あり得ない すれ違いも
あどけない 笑顔に変わる

BOMBOM 弾けちゃうよ
君がそう火をつけたんだ

あじけない 白いノート
あたらしい 気持ちで埋まってく

BOMBOM 我慢できないよ
どうしよう あたしを全部ぶつけたいの!

wow yeah wow yeah wow wow yeah!
とりあえず1番だけ、初投下緊張する
可愛いと言っていたのでスイーツな感じで
>>674です(1004スレ716)
(4) 曲先>>674うろ覚え作詞/規制用8スレ6541004_730<>sk8_654
行けるよ いつも どこまでも
好きだよって気持ちならもっと
届くよう 高く飛べるでしょ
君がくれた ツバサで

瞳に 映った 出会いから
期待に 光った 未来まで
願いの 向こうに 会う日を
夢みてガール 駆け出して!

ハロー ハロー キラ キラ
ハロー ハロー 今 ほら
(5) アナタ作詞/しめ鯖1004_740
最初はそんな気持ちに漠然と臨んでたけれど
日々重ねるごとにあなたの影が気になって
私のなかでのあなたのことがどんどん大きくなっているのに
あなたはずっと素っ気なく接するばかり

ああやめられたら楽だと
ああ何回思ったことだろうか
ああ少しでも私の想いが早く伝わるとい・い・な

(以下曲先の部分↓)
あなたのもとに聞こえるよう そばで話していたりしたり
あなたのことを眼で追って ずっと眺めていたり
あなたの遠くでの声に 少し切なくなったりしたり
あなたの笑顔に和んだり
わたしだけふりまわされて
ねえ(ねえ) ねえ(ねえ) こっちを そう(ねえ) ねえ(ねえ) 見て
>>674
取りあえず1番を投下
2番以降を書くかどうかは様子を見て
(6) アナタノ……作詞/しめ鯖1005_16-19
あなたのもとに聞こえるよう そばで話していたりしたり
あなたのことを眼で追って ずっと眺めていたり
あなたの遠くでの声に 少し切なくなったりしたり
あなたの笑顔に和んだり
わたしだけふりまわされて
ねえ(ねえ) ねえ(ねえ) こっち どうか ねえ(ねえ) ねえ(ねえ) 早く むいて

最初はそんな気持ちに漠然と臨んでいたけれど
日々あなたの影が ずっと気になって
私のなかでのあなたへの想いが大きくなっても
あなたはずっと素っ気なく接するばかり

ああやめられたら楽だと
ああ何回思った
ああ少しでも私の想いが伝わるとい、い、な


あなたのもとに聞こえるよう そばで話していたりしたり
あなたのことを眼で追って ずっと眺めていたり
あなたの遠くでの声に 少し切なくなったりしたり
あなたの笑顔に和んだり
わたしだけふりまわされて
ねえ(ねえ) ねえ(ねえ) こっち どうか ねえ(ねえ) ねえ(ねえ) 早く むいて

あなたのことが愛おしいと思えば想うほどその辛さに
日々人知れず勝手に私は傷ついてた
私にとってのあなたはたったひとりの存在なのに
あなたといえば他の人に目移りしてばかり

ああわたしだけ悩んで
ただ君は知らんぷり
どうかこの焦がれた想いがいつかかなってほ、し、い、な

あなたの遥かなる影に 近くでいつも寄り添いたくて
あなたに身合う人でいたいと 夜ごとに星に願い
あなたと同じ夢を見たいと 私も夢見て追いかけ続け
同じとき同じ場所で
ずっと一緒にいたいな
ああ(ああ) ああ(ああ) この おもい ああ(ああ) ああ(ああ) どうか きいて


なんでわたしだけがこんな思いをしなくちゃいけいないの?
そう問いかけて枕を濡らして過ごす毎日
ずるい きらい しらない やっぱり どうだっていい
だけどやっぱりしって欲しい
わたしがどれだけ苦しい想いしているかを
だから お、ね、が、い
――こっちを

あなたが近くを通るたびに どきどきと胸が高鳴って
あなたの姿を見ると 少しだけ心踊り
あなたと少し話すだけで 舞い上がるほど幸せになれば
無意識ににやにやしちゃって
想いを確かめて


あなたのもとに聞こえるよう そばで話していたりしたり
あなたのことを眼で追って ずっと眺めていたり
あなたの遠くでの声に 少し切なくなったりしたり
あなたの笑顔に和んだり
わたしだけふりまわされて


あなたの遥かなる影に 近くでいつも寄り添いたくて
あなたに身合う人でいたいと 夜ごとに星に願い
あなたと同じ夢を見たいと 私も夢見て追いかけ続け
同じとき同じ場所で
ずっと一緒にいたいな
ねえ(ねえ) ねえ(ねえ) こっち どうか ねえ(ねえ) ねえ(ねえ) 早く むいて
>>931の曲先(1004スレ931)再構築
順番はサビ→ABサビ→ABサビ→C→サビサビサビ
の順です、長いです
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)4beat_test1(曲先) 1004_674
1004_705
1004_931
作曲/1004スレ674 (ガイド)
(オケ)
(ガイド)再構築(1004スレ931)
(オケ)
[vipmusic] [skydrive]
[vipmusic] [skydrive]
[vipmusic] [skydrive]
[vipmusic] [skydrive]
2 (2)続かない物語 1004_703
1004_818
1004_803
作曲/1004スレ674 歌/1004スレ703 オク下低過ぎだったのでボイチェン
詞(1004スレ818)
703のボイチェン前(1004スレ803)
[[Filelink]] [skydrive]

[[Filelink]] [skydrive]
3 (4)曲先>>674うろ覚え 1004_731 作曲/1004スレ674 歌/1004スレ731 [vipmusic] [skydrive]
4 (2)続かない物語 1004_866 作曲/1004スレ674 歌/jas39(>>674)(オケ>>705)( 題&作詞>>703) [seesaa]
5 (5)アナタ 1004_760 作曲/1004スレ674 歌/1004スレ760(>>674)(>>740) [[Filelink]] [skydrive]