赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24104 ( 詞リスト )
(1) けんけんぱ!作詞/しめ鯖1004_101-102
君の背中を追いかけてのは 時々姿が見えなくなって
不安になるときもあるけれど 今ではお気に入りなんだ
君の影で寄り添うこと

大きく足を広げてね

一歩ずつ け・ん・ぱ! け・ん・ぱ! 後ろを追いかけていったら
少しずつ 君の 心に 寄り添えていけるのかな
君の後に け・ん・ぱ! け・ん・ぱ! たまに転びそうにもなるけど
君がいつも かして くれる てのひらに助けられた


ホントは心では分かってる 君も時々挫けそうだって
顔をかくしたりしないでよ 私に全て話してよ
今までのこと先のこと

わたしの目をみつめてね

一歩ずつ け・ん・ぱ! け・ん・ぱ! いつも一緒に歩いてたら
道の先に わたし きみの 未来に光差し込んでく
強がりな きみの うしろ いつまでも歩いていくから
これからも ずっと わたし いつまでも寄り添ってゆこう


大きく足を広げてね

一歩ずつ け・ん・ぱ! け・ん・ぱ! 後ろを追いかけていったら
少しずつ 君の 心に 寄り添えていけるのかな
君の後に け・ん・ぱ! け・ん・ぱ! たまに転びそうにもなるけど
君がいつも かして くれる てのひらに助けられた
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)けんけんぱ! 1004_137 作曲/1004スレ137 (うた)(>>101-102) [vipmusic] [skydrive]
2 (1)けんけんぱ! 1004_675
sk8_648
作曲/1004スレ137 コーラス/規制用8スレ648(歌/1004スレ137 に重ね) [vipmusic] [skydrive]