赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24091 ( 詞リスト )
(1) しんこきゅう!作詞/しめ鯖1004_3-4
大きく大きく息を吸えば その日にあった嫌なことが
少しつずつ少しずつ気分が晴れて ぼやけた視界が澄み渡ってゆく

大きなことを言いたがるわりに 傷つきやすくて枕をぬらすこともあるけど
今日を取りあえず頑張れたとしたら 明日もまた今日より頑張れそうだね

息を吸って吐いて深呼吸するたびに 私の心のもやもやが晴れてく
いつの間にかそんなことが癖になっていた 大きく息をはいて
さあしんこきゅう!



大きく大きく腕を伸ばして どこまでもこの私の思いが
どんなにどんなに遠くでいても あなたの元へ届くといいな

君が示す道さえなければ 今の私は何処にあっただろう?って思えて
心の奥で密かに感謝してるんだ 君がいてくれたこと教えてくれたこと

息を吸って吐いて深呼吸するたび 気持ちが少しずつ落ちつく
君の隣で落ちついていれられるように 静かに息をひそめて
……そっとしんこきゅう


くじけそうなとき泣きそうなときも 目を瞑って落ちつけて
いつでもそうやってきたんだ


息を吸って吐いて深呼吸するたびに 私の心のもやもやが晴れてく
いつの間にかそんなことが癖になっていた 大きく息をはいて
さあしんこきゅう!
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)しんこきゅう! 1004_151
1004_164
作曲/ミナモト (うた)(オケ)作曲/1004スレ151 [vipmusic] [skydrive]
[vipmusic] [skydrive]
[seesaa]
2 (1)しんこきゅう! 1004_212 作曲/ミナモト 歌/jas39 [seesaa]
3 (1)しんこきゅう! 1058_68 作曲/ミナモト 歌/音痴丸 [seesaa]