赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24087 ( 詞リスト )
(1) 恋敵☆ロンリー精神~マクドにて作詞/1004スレ4091004_409
君はいつもまっすぐな瞳を僕に向けてるね ひとみたん
僕すっごく思うんだ たとえば君がマクドの店員だったら
君のスマイルは0円なんかじゃないだろう?って

もっとも僕らの関係は100円マックより安い関係かも知れないね
でもね、それでもいい 僕はあの150円のポテトの一部になって、
君にちゅぱちゅぱされたいんや!


(あぁ・・いいぜぇ・・・マジいいぜぇ・・)


そっと胸に手を置いてこの鼓動を感じてみる
もうドキムネさ!胸がマジドキムネさ!
(草野マサムネもびっくりだぜ) (この鼓動のリズム 狂わせるのさ YOUが)
僕の気持ちは日本海、その領域さえも超・え・る!


そ う さ 、僕 の 君 へ の ラ ヴ は 太 平 洋 よ り も 大 き い ん だ


そんなある日、僕は駅前のマックに訪れている君を見てしまった
あんな男を連れて、君はどうしたというの? ひとみたん
もうね、僕 心臓バクバク だったよ bkbkだよ
あの男だれですか?僕の恋敵? 

加速するロンリー☆精神 マジぱねぇっす 君ビッチ 僕ひとりボッチ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)恋敵☆ロンリー精神~マクドにて 1004_501 作曲/ミナモト (うた)(オケ)(>>409) [seesaa]
2 (1)恋敵☆ロンリー精神~マクドにて 1004_539 作曲/ミナモト 歌/空白(>>501) [seesaa]