赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24080 ( 詞リスト )
(1) 月に兎は眺めせしまに作詞/つまだ1004_39-40<>sk8_569
今宵の月に 影をあやして
兎は跳ねる 高く 高くへ

こころが人しれず居る
密やかに 願いは
遠く彼方(に)浮かべるは
しなやかに 描いた

まわる 回る 時の中で
一年の色を止めたらば
わらう 笑う 君の声が
いたづらによみがえる

そよいだ風に はねを結んで
夜に逢える またと無い日へ

こころが人しれず云う
淑やかに 歌えば
しかし此方(に)袖ふるう
届かず もどかしく

まわる 回る 時の中で
愛し糸をかき鳴らしては
跳ねる 跳ねる 私は今
ひたすらに追いかける

こころが人しれず居る
密やかに 願いは
遠く彼方(に)浮かべるは
しなやかに 描いた

ららる ららる 夢を見ては
薄明かり仄かに探せた
ららる ららる 私は今
ひたすらに追いかける

まわる 回る 時の中で
一年の色を止めたらば
わらう 笑う 君の姿
いたづらによみがえる
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)月に兎は眺めせしまに 1004_139 作曲/1004スレ139 (弾き語り)(>>39) [vipmusic] [skydrive]