赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24044 ( 詞リスト )
(1) 混線作詞/1000スレ1851000_185
暁の空見上げ 秋眠覚えず早朝覚醒
再度テーブルの上 ラップトップ掴む

試しているって そっちの事言ってるの
心なく口だけ奉仕 それは気色悪い手段
品定めはしないって 自分から言ったのに

今日か?明日か? いつ私を捨てるの
狼少年と読唇術 いちいち踊り落胆する阿呆
出来ることなら ああ悲しませないでよ

私は嫌いにならない! 何度も念押しして
ずっとあなたが好き! 何度言わせるの

追っても人の気持ち 絶対変えられないね
心縺れても退く以外に 選択肢はないよ

私を嫌いにならないで! 何度も懇願してて
あなたが好きだから! 何度言わせるの

糸が縺れたまま 混沌に足捕られてる
意図が縺れて あなたに心獲られてる
意図が縺れて あなたに心獲られてる ああ
代行スレ 839-844[[Filelink]] [[Filelink]]
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)混線 1000_224 作曲/1000スレ224 うた/ボカロ 調教/1000スレ224(>>185)
(オケ)
[vipmusic] [skydrive]
[vipmusic] [skydrive]