赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.2401 ( 詞リスト )
(1) 暴風警報暴雪警報作詞/39スレ51739_517
愛しきあなたも隠れる時さ
広がる青空期待してたの?

黒い黒い狗引きつれ行くのさ
同じ日々には飽き飽きしてるぜ
暗い暗い世界に染めよう
果てまで轟け!暴風警報!

愛しきあなたも燃え尽きたんだね
汚い青色作って飽きたの?

軽い気分で創造したけど
終わる日来るのを想像してたの?

黒い黒い狗引きつれ行くのさ
同じ日々には飽き飽きしてるぜ
暗い暗い世界に染めよう
果てまで轟け!暴風警報!
白い白い粒引きつれ行くのさ
変わらぬ日々にピストル打ち込め
淡い淡い最後の夢見を
果てまで轟け!暴雪警報!

愛しきあなたを凍らせ・・・the end
愛しきあなたと心中しましょう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)暴風警報暴雪警報 39_602 作曲/39スレ602 (うた) [whss.biz]
[skydrive]
[dti-srv]
[skydrive]