赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24004 ( 詞リスト )
(1) 明日を作詞/規制用8スレ445998_55<>sk8_445
どこかで途切れた足音 探しに行こうと思ったけど
無数の足音にかき消される
いつだって世界をまんべんなく知ろうとして
何もできない自分を何度も見せられてきた

ねぇ 僕らが夢見た世界って ひょっとして僕だけが夢見てた世界?
あぁ いつまで続くかなって 本当は気づいてんだ
誰よりミニクい自分にハロー

誰かが涙を拭う音 探しに行こうと思ったけど
無数の笑い声にかき消される
いつだって誰かと同じ景色を見ようとして
自分しか見れない景色に気づけなかった

ねぇ あなたが望んでた僕って ひょっとしなくても僕はなれない
あぁ 明日が近付いてくる 何を持っていこう
とりあえず 今までだけでいいや

ねぇ どうしても捨てられないんだ 誰かの中の僕までは
あぁ いつしか終わるけど 多分明日じゃない
誰かも夢見てる明日にハロー
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)明日を 999_54 作曲/ミナモト (うた)(オケ)(オケ2) [seesaa]
2 (1)明日を 999_96
sk8_461
作曲/ミナモト 歌/規制用8スレ461(>>54) [vipmusic] [skydrive]