赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23876 ( 詞リスト )
(1) 絶望をありがとう(曲先)!kyokusaki!
(2) 絶望をありがとう作詞/ラプラスのジーザス☆ゼロ985_22
Admire despair.

その事後報告はあまりにも 重く痛く僕に伸掛った
その重圧は君の「罪悪感」だけれど 僕に罪の意識が芽生えるよう仕組まれた「策」だと感じられた

You are ugly. you look like a piss.

命綱は人との絆であってはならない 死にたくなるだけだから 幻滅が優しく僕を包み込む

絶望をありがとう 苦しいのは僕だけじゃない
どこまで見渡しても 羨ましい人なんて現世にはいなかった
だから僕はかえって強く生きていける

信用はことごとく裏切られ 騙されることは当たり前になり
やがて信じた自分に責任があると悟った

所詮「信頼関係」など「偶像」にすら及ばない「幻影崇拝」なのだから 幻滅が優しく僕を包み込む

絶望をありがとう 淡い幻想でしかない
「比丘の希望や快楽」に胸踊らせ自害するよりも
利口に見える「達観したフリ」を死ぬまでさせてください
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)絶望をありがとう(曲先) 985_147 作曲/ラプラスのジーザス☆ゼロ (オケ)985スレ22を曲先に変更(投下順入れ替え) [vipmusic] [skydrive]
2 (2)絶望をありがとう 985_22 作曲/ラプラスのジーザス☆ゼロ 歌/ラプラスのジーザス☆ゼロ [vipmusic] [skydrive]