赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23858 ( 詞リスト )
(1) ヒーローショウ作詞/ぼっち985_20<>sk8_286
ヒーロー気どりで やってきました 場内喝采
偽物のスーツに 偽物の心と仮面で
カッコはついたが どうやらまだまだ足りないようだ
羨望の眼差しと 憐みの眼

ああ ここでキメようか ああ やっぱ終いにしようか
何にもわかってないんだ みんな

ヒロイズムに酔って ナルシストの振りして
小心者の自分自身 晒したら負けさ
きっと本物になれる そんな幻想抱いてさ
腰も抜けそうな悪役なんて 相手にならないさ

さあ 舞台も終盤だ ああ トチってしまいそうだ
何にもわかってないのは 僕だ

【】だけ付いたって そいつはただのセリフで
小心者の自分自身に 何の代わりもないや
幻想だってさ わかってるんだから
今ここで一歩踏み出してみようか

ヒーロー気どりで やってきました 場内反応は?
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ヒーローショウ 985_241 作曲/ラプラスのジーザス☆ゼロ (ガイド) [vipmusic] [skydrive]