赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23817 ( 詞リスト )
(1) 星繋ぎの夜作詞/つまだ984_35-36<>sk8_242<>sk8_241
こんな夜に見つけるくらいは 容易い君の心とか
そうだろう 星のよう
まるで近くに見えるのに 何万光年も離れ
離れで 届かなくて

一瞬の思い、
ためらったあの日…まだ
君の手を 温める 事すらも 出来ずじまいで

空に 星座が輝いては 消えてゆく世界で 二人ぼっち
追いかけた 願い星
運命 なんてまやかしなら 信じちゃいない けど 叶うなら
僕は今 勇気がほしい

困難にぶち当たるくらいが カッコいいと誰かは言った
それでも 僕なら
カッコつけることに夢中で その実逃げてばかりいたんだ
情けない 話だけど

永遠のような、
真っ暗闇の 中
君の目を 真っ直ぐ見る それさえも 遠く思った

となり 同士二人は声に 距離を測りかねてしまいがち
問い掛けた 出逢い、もし
独り 繋がるとこにいた それだけだとしても 可能なら
君に今 伝えたい…

ねぇ、あの時もしもなんて 冗談でしょと君は笑うかい
ねぇ、だけどそれは本気で 冗談じゃすまされないことだよ
「僕」にとっては 遠く彼方 光り続ける…

空に 星座が輝いては 消えてゆく世界で 二人ぼっち
追いかけた 願い星
運命 なんてまやかしなら 信じちゃいない けど 叶うなら
僕は今 勇気がほしい
規制用8スレ241 を修正
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)星繋ぎの夜 985_124 作曲/空白 (弾き語り) [seesaa]