赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23784 ( 詞リスト )
(1) 陽だまりの居眠り作詞/規制用8スレ205983_20<>sk8_205
あの丘登れば鳥の歌声で 抱えた重荷も忘れられそうです
あなたが教えてくれた優しさは いつまでも僕の近くに

染められた白色の中 大きな木 幹に体預けて 

柔らかな風が吹いて 飛ばされた羽たちが空を泳ぎます
舞い降りる温もりの中 悲しみも落としたフリ 陽だまりで居眠り

杞憂に縛られいつも暗い顔 あなたに言われた「笑い顔見せて」
いつしか苦手な自然な微笑み こぼすこと増えて来ました

考えることも忘れて 見上げては そっとありのままへと

果てしない空の下で 小さくて 幼くて なぜか愛しくて
あふれでる思いの中で ただ一つ輝かせて あなたへ

柔らかな風が吹いて 飛ばされた羽たちが空で踊ります
舞い降りる温もりの中 悲しみも落としたフリ 陽だまりで居眠り
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)陽だまりの居眠り 1041_433
sk9_465
作曲/規制用9スレ465 (ガイド)
(オケ)
[vipmusic] [skydrive]
[vipmusic] [skydrive]