赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23731 ( 詞リスト )
(1) 走馬灯作詞/規制用8スレ140980_21-22<>sk8_140
5つの日が巡るストーリーは 私にはあまりにも合わないから
ヒタヒタ冷たい写真のストーリーさえ 破いて忘れた

くるくる笑うよ、くるくる隠そう
ああ 雨は冷たいよ 先輩

12個の月が過ぎるスコアは 私にはとても読めはしないから
ニコニコモノクロな裏切りのスコアへと 大切に渡して

くるくる狂うよ くるくる泣いたの
ねえ 海に行きたいよ 二人で

昨日も今日も 明日でさえも
曖昧なこの空間で
寂しいと溢す声 拾ってくれる夢の中を
愛していました 愛していました
10本の指が紡ぐメロディは 私にはあまりにも優しすぎるから
トクトク温かな鼓動のメロディごと キーボードを壊して

くるくるめぐるよ、くるくる踊ろう
さあ 猫が呼んでいるよ 先生

365の目が叫ぶノイズは 私にはあまりに淋しすぎるから
ザアザア五月蝿い鼓動のノイズごと 青空に浮かべて

くるくる回るよ くるくる飛ぶんだ
ねえ 目を開いて見た空と鈴の音はね
死ねるほどに とても綺麗だったんだ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)走馬灯 984_74
sk8_214
作曲/('A`)モヲトコ (うた)soumatou.mp3
(オケ)soumatou_guitar-7d8e9.mp3
(オケ)ギターなしsoumatou_kara_nonguitar-fd787.mp3
[[Filelink]] [seesaa] [skydrive]
[skydrive]
[skydrive]