赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23595 ( 詞リスト )
(1) セーブデータがありません作詞/279975_9<>sk8_23
自分は悪い子ぶって 他人に愛想を撒いて
可憐に休暇を貰う 美麗に暴言を吐く
自由に原液落として 多分に多分を含め
崖っぷちみたく生きる 無礼の言葉も知らず

大体そんな風 感謝を嘘に変え生きてるんですって
そりゃ そりゃ社会が悪い 俺も悪い? 誰が悪いのだろう

批判を批判で潰す 非難を避難で避ける
時代を上書きセーブ これ以上の無いゲーム
被災者 犠牲者 偽善者 同じ舞台に立つ
バカっぽく答えを出す それすらも糧に変える

大体こんな風 前者も後も無い 新しい不健全
そりゃ そりゃ相手が悪い 気持ち悪い バツも悪いのだろう?

自分は良い人ぶって 他人にお金をあげて
返しに賄賂を貰う 儲かる話を聞く
自殺と言う字を残して 遠隔操作の果てに
なんとなく敵を増やす さらに自殺者を増やす

大体あんな風 実写も模写も嗚呼だって違いがねぇ
そりゃ そりゃみんなが悪い 俺も悪い 連帯責任だろう?

大体そんな風 御社をボロクソに言っているみたいね
そりゃ そりゃ社会が悪い 俺も悪い? 誰が悪いのだろう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)セーブデータがありません 975_41
sk8_35
作曲/トリート (うた)(オケ)(>>9)Treeeeeeeeeeeeeeet [seesaa]