赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23545 ( 詞リスト )
(1) 論理暴威作詞/279969_20<>sk7_953
結局は感情論でしかない 抜け駆けするなら俺についてこい
大丈夫 命綱は要らない ぐるぐる回せばいずれ苦笑い

お前も俺もアンタも君も彼女も彼氏もみんなみんな
同じなんだよ 人間と言う脆い生き物に生まれてよかったなぁ

最悪はただの言葉に過ぎない ただただ最高だとか言ってりゃいい
大部分 そんな感じで儚い まだまだ俺らは未熟 何も無い

右足 右手 左手 左足ほら 動かせみんなみんな
貰ってるんだよ 人生と言う丸い果物を貰って生きてんだね

結局は感情論でしかない 上げ下げするなら俺についてこい
大丈夫 命綱は要らない ぐるぐる回せばいずれLonely boy

お前も俺もアンタも君も彼女も彼氏もみんなみんな
同じなんだよ 人間と言う脆い生モノに生まれてよかったなぁ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)論理暴威 972_16
sk7_981
作曲/('A`)モヲトコ (うた)ronriboui.mp3
(オケ)ronriboui_kara.mp3
[[Filelink]] [seesaa] [skydrive]
[skydrive]
2 (1)論理暴威 974_18
sk8_6
作曲/('A`)モヲトコ 歌/279 [seesaa]