赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23541 ( 詞リスト )
(1) ナンセンスの丘作詞/279968_6<>sk7_943
種も仕掛けもその見かけも スポンサー気取りのTokyocity
知ろうとするたび何かを忘れる鳥よ
どうだろう 少し気分が晴れたかい
あの愛を ガラクタにさぁ変えるほど

今日も明日も明後日までも 事件で隠蔽の友愛をBelieve
したくない事ばっか 何故だかやってしまうよ
何故だろう すごく自分が愛おしい
愛ばっか 歌ってる組織が好き

ホラホラ 今宵もドアの開け閉めが 癖になっちまうだろう
これじゃあまるで白い目をしている彼みたい 隠してしまおうか

雨も曇りも晴れの日すらも 立ち入り禁止の遊び場 「Sorry」
死にたくないとか死ぬとか言ってる蟲よ
どうだろう 少し身分が良いだけで
もう少し 居心地が良くなるだろう?

なんだか 世界は出来過ぎてるよなぁ 故に部屋が多すぎて
ならお得意の税金を無駄遣いで 全部埋め立ててしまおうか

ホラホラ 今宵も影のやり取りが 気になっちまうだろう
こっそり覗いて いっそのこと犯人扱いされちゃおう このまんま
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ナンセンスの丘 972_13
sk7_978
作曲/トリート (うた)(オケ)Treeeeeeeeeeeeeeet [seesaa]