赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23537 ( 詞リスト )
(1) ラビーラビー作詞/279968_2<>sk7_939
それが偽りだと知ってるんなら 何故俺に言わなかったんだいラビー
君の理性にブッ飛ばされて ココまで来たってのに嗚呼

何も考えずにいられる方が 幾分か幸せみたいだろうベビー
傷をつけだす暇も無いのさ ココから始まる日々

増えだした隙間 全部 埋めたら笑顔見られなさそう
ならばもう少し遅くってもいいや
夏の冬が終わりそうでした
ラビーラビー それが真実だろう
ラビーラビー あえて言わないけれど
ラビーラビー 嘘も現実だもの
ラビーラビー 会ってみたくは無いかい

それが偽りだと知ってるんなら 何故俺に言わなかったんだいラビー
君の母性に惹きつけられて ココまで来たってのに嗚呼

素晴らしい瞬間 なんてペースト状にしてしまいそう
そうだ本当はスリル求めてるや
影法師が見られそうでした
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ラビーラビー 969_2
sk7_947
作曲/ショーター (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)ラビーラビー 981_10
sk8_147
作曲/ショーター 歌/279 [seesaa]