赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23529 ( 詞リスト )
(1) スパイダー作詞/帽子966_2<>sk7_926
君の横顔見つめる僕と 光る明日を見つける君と
カレンダーに丸を付け 
過ぎる季節に一人焦って 写真の束も意味をなさずに
カレンダーを破り捨て

笑い合う時 分かち合う日々 独りよがりな僕の攻防
糸を紡いで僕の血で染め 真紅の糸が二人を繋ぐ
捉えた先で 二人堕ちてく

君の横顔見つめる僕と 僕を無視して泣いてる君と
スパイダーは膜の中
止めた世界に二人篭って 蝶の標本意味をなさずに
スパイダーを焼き殺し

食い違う時 分かれ行く日々 独りよがりな 僕の攻防
紡いだ糸は解れて壊れ 真紅の糸と二人の心
離れた先で……
流れ出す滝 輪から抜け出し 独り寂しく 僕の攻防
雨が濡らして僕の血が溶け くすんだ糸が君の指先
逃した先で 独り堕ちてく
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)スパイダー 974_33 作曲/名無しのジョニー (ガイド)(オケ)(詞:[[Filelink]]) [seesaa]