赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23527 ( 詞リスト )
(1) 重ねるバラバラ作詞/規制用7スレ922965_4-5<>sk7_922
先の見えない森の中 
引き返そうにも ちぎったパンは鳥の餌
明日の見えない日々の中
やり直そうにも あの日の夢は犬の餌

道導を失った僕は 歩き方さえ忘れてた
だけど 重ねる

小さな欠片を 繋ぎ合わせていったら
いつの日かきっと 巨大な何かに変わるかな
この闇を覆う 真っ白いジグソーパズルに
僕は海を描くから

星の見えない雨の中
この手にあるのは 穴のあいてるボロの傘
明日の見えない日々の中
この目が望むは あの日の夢に続く朝

道導を失った僕は 靴の汚れも気にせずに
歩き 重ねる

小さな欠片を 高く重ねていったら
いつの日かきっと 巨大な何かに変わるかな
この木々に並ぶ 真っ白く伸びゆくタワーは
いつか空に届くから
小さな欠片を 繋ぎ重ねて行くんだ
小さなバラバラ 歩き重ねた日々は
僕の道を作るから
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)重ねるバラバラ 967_2
sk7_932
作曲/トリート (うた)(オケ)Treeeeeeeeeeeeeeet [seesaa]