赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23456 ( 詞リスト )
(1) 脱走したペンギン作詞/規制用7スレ844961_30-31<>sk7_844
ぺたぺたと歩き出したんだ
知らないものを見て見たくて
とても小さなこの体で
空も飛べるような気分だった

けたけたと笑うヒトの群れを
王様のように威風堂々と
歩く姿はかっこ悪くても
それでもいいんだ

空を見上げて ヒトに隠されて
退いてくれよ 奪わないでくれよ

そうさ 僕はペンギンで
憧れたのはイーグルで
抜け出したのは牢獄で
進む道は未だ過酷で
これからも僕はペンギンで
何も変わらない毎日で
きっと何かを見出して
満足して戻って行くんだろう

そんなの嫌なのに

どうした僕はペンギンで
変わるはずもない運命線
甘えてしまったこの場所で
譲れないものも無くたって
やっぱり僕はペンギンで
どうあがいてもペンギンで
昼間は外に出されたって
夜には牢獄しかなくて
例えば僕がペンギンで
見世物なんかにされたって
負けたくはないと踏ん張って
檻ぶち壊して自分の道へ
お題スレ>>13 脱走したペンギン
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)脱走したペンギン 961_72
sk7_856
作曲/('A`)モヲトコ (うた)dassousitapenguin.mp3
(オケ)dassousitapenguin_kara-e1ef8.mp3
[[Filelink]] [seesaa] [skydrive]
[skydrive]