赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23399 ( 詞リスト )
(1) 3月27日作詞/279960_7<>sk7_778
息を止めてる間に もう一人の僕が涙を拭いて
あくびしている彼女に ごめんねとか言えれば良かったのになぁ

ああ僕は愚かだ それは何故か 言いたくは無いが
ああ僕に出来る事 ありそもない 良い事も無くて

明日天気になるかな 雨だったら外に出るのやめよう
汚れた服を今夜は 洗濯して干すのも諦めようかな

ああ昨日してれば こんな事に ならなかったのに
ああ僕は愚かだ それは何故か ごらんの有様

どうしても僕は この季節から抜け出せなくて
いつまでもいつも 不安を抱いて出し抜けなくて
もうすぐ春だよ
でもまだ張るのも…出来ない

ああ僕は愚かだ それは何故か 言いたくは無いが
ああ僕に出来る事 ありそもない 良い事も無くて

どうやっていても 錆びた鎖を切り捨てられず
いつの日もいつも 浴びたシャワーも捨て切れられず
「どうでも良い」のと
「こんなに良い」のは 違うのに

もうすぐ春だよ
でもまだ張るのも…出来ない
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)3月27日 960_22
sk7_789
作曲/のど飴 (うた)(オケ) [seesaa]