赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23291 ( 詞リスト )
(1) 口笛と猫作詞/カリバネム956_43<>sk7_651
口笛と猫 約束したよね さよなら
ほんの少しの 覚悟も決めずに暮らして
明日からオバケに変わる

逃げたり忘れたり ごめんね いつもの春の日に
愛しさ切なさ 心をどこかに捨てたいな
今はただ 誰とも出会いたくない

薄曇り空 代わりにできない なんにも
瞬きもせず 丸まったあの子と今でも
夢では 会えたらいいな

のろまな俺から 何かを奪っていったから
沸騰する気持ちを 君に圧しつけてたと知ったよ
だからもう 誰にも何もあげない

逃げたり忘れたり ごめんね いつもの春の日に
愛しさ切なさ 心をどこかに捨てたいな
のろまな俺から 何かを奪っていったから
愛情 悲鳴 感情 夢 君に圧しつけてたと知ってた
今はただ 誰とも出会いたくない
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)口笛と猫 958_6
sk7_692
作曲/つねお (うた)(オケ)(>>651) [seesaa]
2 (1)口笛と猫 985_135 作曲/つねお 歌/279 [seesaa]
3 (1)口笛と猫 1067_217
sk10_280
作曲/つねお 歌/KaQ [seesaa]
4 (1)口笛と猫 1070_37 作曲/つねお (うた)(オケ)(再録) [seesaa]