赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23214 ( 詞リスト )
(1) ユウちゃん作詞/279952_101
きっと僕ら死なない 透き通ってもココロは消えない
そうだよね 一生このまんまでいたいよね

なんて事はないのさ 可愛くなって見返してやろう
女の子みたいな明るさまで好きになる

ユウ ユウ 化けて出てきても愛してあげるから
ユウ ユウ 雨を降らせてよ 三日月色の雨

今日も明日も語らい ぼやけていても形は消えない
そうだよね 一切悪い虫がつかないね

君の事を愛して 愛せなくなって でもまた愛して
浮気性まがいのこの僕まで好きになる

ユウ ユウ 笑顔そのままで 無邪気に生きてくれ
ユウ ユウ 飴はココにある 最期に舐めた飴
ユウ ユウ 化けて出てきても愛してあげるから
ユウ ユウ 雨を降らせてよ 三日月色の雨
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ユウちゃん 952_110 作曲/まらいあ (うた)(オケ)(>>101) 0316(オケ) 0317(うた) [seesaa] [seesaa]
2 (1)ユウちゃん 961_40
sk7_852
作曲/まらいあ 歌/279 [seesaa]