赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23126 ( 詞リスト )
(1) フラフープ作詞/つまだ947_13-14<>sk7_529
ある朝目が覚めたら僕が
まるで僕じゃない感覚
そんな間隔に悲しくなります

テレビのニュースはいつも同じ
同じことばかり流して
そこに昨日の僕がデジャヴします

どうして どうしてこうも
皮肉が軌道に乗るんだろう
触れ合えば抉れるような痛み
僕らは落とせずにいるの

一人称の嫌味も 二人称の憎しみも
三人称の優しさで掻き消して
そんな僕らを無碍にしないで 世界

どうして どうしてこうも
非道くこうも軽いものなのに
なすりつけ合えばまた苦しく
僕らはループしてるの

一人称の嫌味も 二人称の憎しみも
三人称の優しさで掻き消して
そんな僕らを無碍にしないで 世界

一人称の瞳も 二人称の哀れみも
際限のない愛しさで掻き消して
そんな僕らを無碍にしないで 世界
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)フラフープ 1070_457 作曲/餡の雲 (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)フラフープ 1070_474 作曲/餡の雲 歌/jas39 [seesaa]