赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23090 ( 詞リスト )
(1) カラーフィルム作詞/左折945_13<>sk7_504
乾いた音を立てて 転がるカラーフィルム
誰も見ることのない世界を映す

暖かな場所から 一人抜け出して
視界の隅の 君を追った
穏やかな時間は 意外に非力で
思考の隅の 君も消せずに

華やかなクラリネット 聴いていたかった

乾いた音を立てて 転がるカラーフィルム
誰も見ることのない世界を映す

眠れない夜には 記憶引きずって
間違い探し 答えは無い
雷の落ちた日 泣いた君のこと
眺めた僕は 臆病だった

厳かなコントラバス 今も弾けるかな

何も言えずに 遠くに来た
ドラマチックじゃなくても
とても大切な 僕の気持ち

乾いた音を立てて 転がるカラーフィルム
誰も見ることのない世界を映す
色をなくしてもまだ 転がるカラーフィルム
先に進むため ここに置いて行こう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)カラーフィルム 952_60 作曲/952スレ60 (弾き語り) [vipmusic] [skydrive]