赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23086 ( 詞リスト )
(1) Rebeat! (リビート)作詞/279945_7<>sk7_497
ふと目をつぶれば 蘇るイトハ 君が最初の少女さ
掻きかけのムードも軽くJumpしていけるくらい素敵さ

いつまでも いつまでも このままじゃ このままじゃ
いけないと いけないと 思っても 思っても
同じ事 同じ事 くりかえし くりかえし
生きていく 生きていく 人になる 人になる

二重も単衣も 重ねてくキママ 洒落たポーズに当てられ
描きかけの東京タワー 白にして上書きなどしちゃおう

いけるかな いけるかな この服で この服で
いつかまた いつかまた 思いだせ 思いだせ
次の日も 次の日も くりかえし くりかえし
生きていく 生きていく 僕に会う 僕に会う
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)Rebeat! (リビート) 958_17
sk7_699
作曲/waya + ギター/よいしょ(うた)(オケ) [[Filelink]]