赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23047 ( 詞リスト )
(1) 命を縫う作詞/規制用7スレ480944_12<>sk7_480
くるくる回ったら 目を回したから そのまま走り出した
そわそわ心臓が 息を切らせたから そのまま鼓動を止めようと
車道に飛び出した
体温を攫ってく 影を奪ってゆく 過密地帯の中

いちいち気になった 周りの視線に このまま叫びたくなった
ぎりぎり噛みしめた 歯並びの奥では そこでは「自分」が叫んでいた
ナイフを手に握って
態勢を崩してく 花を潰し歩く 過疎地帯の中

辛いんだ きっと辛い 心がぎちぎち悲鳴あげて 火花をぶちまけて
怖いのだ きっと怖い 命ががちがち痙攣し 血飛沫あげて

命を裁つ

誰も気にしなくて いいのならば 一人きりで生きて逝けるのに
誰も気にしなくて いいのならば 一人きりで不幸を知らないのに
その影の幸せにも 気付かないのに

命を縫う
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)命を縫う 945_30
946_10
sk7_520
作曲/945スレ30 (うた)
(オケ)規制用7スレ520
[vipmusic] [skydrive]
[vipmusic] [skydrive]
2 (1)命を縫う 947_11
sk7_528
作曲/945スレ30 歌/jas39 [seesaa]