赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.23024 ( 詞リスト )
(1) どうせ異愛作詞/he-chiyo943_7<>sk7_444
流れ星こぼれて あなたを眺めて
こんなにも愛おしく思う 
星の数かぞえて 手のひらかざして 
何億かのなかの一人

プラスとマイナスはお互い惹かれあって
まるで本能 堪らなく羨ましいね
でもそれが真理なわけで 神様が決めたルール

流れ星こぼれて あなたを見上げて
こんなにも愛おしく思う 
星の数かぞえて 手のひらかざして
答えがあったとしても

数多の時も 何人かの友も
あなたの前では意味を成さない
それは子供にも分かることで
プラスのあなたに惹かれ合う引力が
自分には無かった

流れ星こぼれて あなたを眺めて
こんなにも愛おしく思う 
星の数かぞえて 手のひらかざして 
何億かのなかの一人 私が誇る一つの光
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)どうせ異愛 943_68 作曲/月にアゥ (うた)(オケ)(>>7) [seesaa]
2 (1)どうせ異愛 945_73 作曲/月にアゥ 歌/jas39 [seesaa]