赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22984 ( 詞リスト )
(1) 裸足の少年作詞/279939_9<>sk7_418
忘れかけてた真夏の少年 思い出してく過去の記憶
空をかけてた孤独の太陽 夢描いてく虹の季節

恋しいのなら 切ないのなら
上手く言えないけど心揺れるほど魂を揺らす

どんな時にも負けず負けず今日も
昨日のように泣きだした空に僕は手を振りたいな
そんな日々には向かう向かう日々に
伝えておかなくちゃそれは優しさなのだと

詰まりかけてた自由の冒険 ほころび開く明日の響き

残すの止めるよ 散らかすの止めるよ
一切なんて言葉一生使ったりしないから

どんな時にも忘れて忘れていった
忘れすぎたら思い出なんて捕まえてられないのに
そんな日々には下る下る坂を
逆走しなくちゃ君を尋ねに

どんな時にも負けず負けず今日も
昨日のように泣きだした空に僕は手を振りたいな
そんな日々には向かう向かう日々に
伝えておかなくちゃそれは優しさ それが

ちゃんと愛なのだと
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)裸足の少年 949_12
sk7_549
作曲/('A`)モヲトコ (うた)hadashinosyounenn.mp3
(オケ)hadashinosyounenn_kara-86ef2.mp3
[[Filelink]] [seesaa] [skydrive]
[skydrive]