赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22926 ( 詞リスト )
(1) 幸せの冒険作詞/279938_15<>sk7_401
とびっきりの愛情 胸の中にしまわないで
このままどんどん どんどん 膨らませていこうよ
熱い位の感情 雨が止めば乾くだろう
そのまま段々 段々 虹をかけていこうよ

おかしいなぁ すごいおかしいね ハッピーが溢れてどうしようもない
楽しいなぁ とてもうれしいよ HPはいつでもマックスなんだ

(幸せの冒険 幸せの冒険)

任せっきりで大丈夫? 僕もちゃんと手伝うから
このままどんどん どんどん ハメ外していこうよ
夏も真冬も大勝負 君が居れば勝てるだろう
そのまま段々 段々 登りつめていこうよ

眩しいなぁ すごい眩しいね ラッキーになれそうで もう仕方が無い
美味しいなぁ とても美味しいよ クッキーの中身は真心なんだ

おかしいなぁ すごいおかしいね ハッピーが溢れてどうしようもない
楽しいなぁ とてもうれしいよ HPはいつでもマックスなんだ

(幸せの冒険 幸せの冒険)
※(註1)コラボ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)幸せの冒険 938_15
sk7_401
作曲/音羽 うた/音羽 & うた/279(オケ) ※(註1)コラボ [seesaa]
*編註/コメント:
※(註1)コラボ:作詞/279 作曲/音羽 うた/音羽 & うた/279 幸せの冒険