赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22914 ( 詞リスト )
(1) 原子時計の夜作詞/左折938_16-17<>sk7_402
あなたの震えを 鎖骨に感じる夜
旅立つ鳥を 横目で追った
幾千の波に 消えていった足跡
二人ぼっちの海

無限に佇む孤独を眺めるわたしは
いつからだろう 声も思い出せない

刻む一秒を聴き取り 歌う姿は不器用で
紡いだ旋律も疎らに 空に千切れ流れていく
狂った時計の 針の行く末
救われない物語のよう
このまま終われば 幸せなのか
あらすじは変えられないもの

あなたの時間を 右手に感じた朝
歩いた道を 思い返した
幾万の音に 眠る様に溺れる
一人ぼっちの部屋

空虚に漂う痛みも飲み込むわたし
いつまでだろう 涙も止められない

刻む一秒を聴き取り 歌う姿は不器用で
紡いだ旋律も疎らに 空に千切れ流れていく
狂った時計の 針の行く末
救われない物語のよう
このまま終われば 幸せなのか
あらすじは変えられないもの
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)原子時計の夜 938_508
sk7_409
938_624
sk7_411
作曲/トリート (うた)?(オケ)
(うた)修正
[seesaa]