赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22910 ( 詞リスト )
(1) 微糖作詞/規制用7スレ397938_11<>sk7_397
平気で嘘つく人が嫌い そう君が口にするもんだから
僕もそう思うよなんて 皮肉をうっかり吐いてしまった

だってねぇ だって 飽きっぽいその苦味
口いっぱいに広がれば
夢から覚めるのにちょうどよくてさ

なにか答えないと じゃなきゃ気が済まない 僕は
中毒に苛まれてます 朝も 夜も その一口で

景気の悪い話が好き もう僕はいろいろとダメだから
君もそうなんだろなんて 醜いアヒルの子にしたんだ

だってねぇ だって 安っぽいこの酸味
胸いっぱいに吸い込めば
後ろめたくなる 今日び 甘く…

ただのとりあえずの ジャンク紛いこの気持ちは
終始慣れ切ってしまえば 失ったときのことを思えば

なにか答えないと じゃなきゃ気が済まない 僕は
中毒に苛まれてます 朝も 夜も その一口で
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)微糖 938_82
sk7_407
作曲/トリート (うた)?(オケ) [seesaa]