赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22894 ( 詞リスト )
(1) 神様がいるのなら作詞/詩街935_13<>935_15<>sk7_379
まばゆく迫る 朝の光
夢から現実へ 僕を 誘って
小さく照らす 星の光
虚構の街にいる 僕を 嘲笑って

儚く散った 夏の花火
遙かな思い出へ 僕を 誘って
醜く消えた 恋の光
「あの時どうすりゃ」と 僕を 落ち込ませて

もし僕の日常が物語なら
「つまらない」と言われて埋もれてしまうだろう

時と共に積み重ねた ホコリを被ったプライドの壁
言い訳で武装した 何をすべきかわかってるけど
心 共に切り開いた 現実からの逃亡経路
神様がいるのなら どうか全てを変えておくれよ

本棚に増えてく漫画達
読まない漫画は黄ばむ 嗚呼 僕みたいだ
大量に置かれた改札機
気配を感じて塞ぐ 嗚呼 僕みたいだ

時と共に積み重ねた ホコリを被ったプライドの壁
たった一歩を怖れるな 何をすべきかわかってるんだろ?
今 此処に切り開こう 惰性からの逃亡経路
神様がいるのなら 僕は僕の神様なんだ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)神様がいるのなら 968_17
sk7_944
作曲/のど飴 うた/ボカロ? (オケ) [seesaa]