赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22727 ( 詞リスト )
(1) 仮面少女作詞/詩街923_15<>sk7_255
「私は、もう、普通の子じゃ、ない」

赤いリボンのセーラー服着て
古い狐の仮面を被り
物干し竿を片手に歩く
少女の正体 皆 知っている

少女は太陽を投げ捨てて
少年は羨望の眼差しを送る

無限の荒野を さまよって
物干し竿で 空と花斬り
闇夜に紅 散らしてく
少女は踊り 暗く笑った

無限の荒野を さまよって
もう戻れない 過去に揺らいで
少年が手を 差し伸べた
少女は拒み 闇へと疾る

橙の空の中 鉄塔の頂で
少女はただ 街を見下ろす………
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)仮面少女 924_24
sk7_275
作曲/壊れた時計 うた/ミク 調教/壊れた時計 改詞/壊れた時計※(註1) [vipmusic] [skydrive]
*編註/コメント:
※(註1)「少女」を「あたし」、「少年」を「あなた」と読み、歌詞を少し改変。カラオケは無いです(必要だったら言ってください。key変更も可能)