赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22691 ( 詞リスト )
(1) セカンドウインド作詞/規制用7スレ238922_40-41<>sk7_238
あの日風が強くて 僕は羽ばたけなかった
空に舞い上がるのが 果てしない事だと知った
キミはちゃんと見てたろう 白い大きな羽が
あっさり燃やし尽くされ 骨になったよ

思い描く未来 繋がった世界
そこからキミは飛んでいったんだ

second wind
吹き抜ける風が僕らを包む
beautiful wind
軽やかなステップで浮き上がるよ
見えない階段踏みつけて 僕らの町を見下ろしたって
どこにだってキミは居やしないけど

あの日風が吹いてて 僕はマストを畳んだ
だってそうじゃないか 柱が折れたら困るだろう

振り返ってきた過去 果たせなかった約束
僕が風を受けていれば何か違ったかなあ

second wind
青い春の風が僕らをつつく
beautiful wind
扉の隙間から吹き込むんだ
約束なんてしてなかった はじめから風は吹いてたんだ
どこにだってキミは居やしないけど

second wind
吹き抜ける風が僕らを包む
beautiful wind
軽やかなステップで歩き出すよ
その足跡を追い続けて 見つけたらまずは謝ろう
どこにだってキミは居やしないけど
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)セカンドウインド 923_12
sk7_252
作曲/トリート (うた)(オケ) [seesaa]